【SVシーズン4シングル最終314位】セグカミエルレ

初めましての方は初めまして、そうではない方はお久しぶりです。ものまと申します。 今回はSVシーズン4で使っていた構築の記事を書かせていただきます。よろしければご覧ください。(以下常体) (サムネ用) 結果 構築のコンセプト 構築経緯 個体紹介 主な…

【剣盾S33シングル最終68位】黒バドザシエルレ -returns-

初めましての方は初めまして、そうではない方はお久しぶりです。ものまと申します。 今回は剣盾S33にて、満足のいく成績を取ることができたので、今後役に立たないと思いますが、記念に構築記事を書かせていただきたいと思います。よろしければご覧ください…

【剣盾S30シングル最終40位】黒バドザシエルレ -fin-

初めましての方は初めまして、そうではない方はお久しぶりです。ものまと申します。 今回は剣盾S30にて、満足のいく成績を取ることができたので、構築記事を書かせていただきたいと思います。よろしければご覧ください。(以下常体) (サムネ用) (レンタルで…

【剣盾S23シングル最終49位】黒バド全力介護スタン

初めましての方は初めまして、そうではない方はお久しぶりです。ものまと申します。 今回は剣盾S23にて、満足のいく成績を取ることができたので、今後一切役に立たないかもしれませんが、3か月考え抜いた成果を記録に残す意味も込めて構築記事を書かせてい…

【剣盾S19シングル最終95位】正義の刃と黒馬スタン

初めまして、ものまと申します。 今回は剣盾S19にて、人生初のレート2000達成&最終2桁達成ということで構築記事を書かせていただきたいと思います。初めて構築記事を書くので至らない点などあるかもしれませんが、よろしければご覧ください。(以下常体) …